アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~ 無料あらすじネタバレ感想

「アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~」の無料試し読みはコチラ

 

あらすじ

日比野ゆめは、歌やグラビアで芸能活動しているごくフツーのアイドル。

ゆめは芸能活動していく中で、とあるキャラクターが世間に浸透していた。

 

それはHキャラ!

 

童顔だけど巨乳なゆあは、どこかエッチな雰囲気があり、マネージャーの決めた方針でエッチキャラで売り出していくことになったのだ。

ゆあ本人にとっては不本意だったが、そのキャラのおかげでテレビで目立つことができ、順調に仕事が増えていった。

 

しかし、迷惑なこともあった。

 

キャラでやってるだけなのに、みんなはゆあのことを本当にエッチな子だと思って接してくる。

ファンからの差し入れでは大人のおもちゃが送られてくる始末…。

 

「本当のあたしはまだ処女なのに…。」

 

そんな周りの目によるストレスで、Hキャラをやめようかと考えていた頃、ある男がゆあの前に現れた。

その男は、悪徳芸能事務所の社長だった。

彼は、写真を撮るだけで相手の身体を意のままに出来るスマホを持っていて…!?

 

そのスマホの力でゆあは、突然足が動かなくなり、胸やアソコが刺激されて、楽屋で、タクシーで、自宅で、弄ばれる!!

 

「アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~」の無料試し読みはコチラ

 

 

ネタバレ感想

当サイトでも3作品目のご紹介となるクリムゾンさんの作品です!

JK強制操作~スマホで長期間弄ばれた風紀委員長~

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~

 

内容は同じような感じなので新しい刺激がほしい方には物足りないかもしれませんが、身体の自由を奪われて屈辱的に犯され、感じたくないのに感じて快楽に堕ちていく描写は何度見てもおいしいです!!

 

フルカラーで肉感も楽しむことができました!

 

 

「アイドル強制操作~悪徳社長に操られた処女アイドル~」の無料試し読みはコチラ