催眠人妻OLさん~キモ部長に何ヶ月もイかされ続けた私は…~ 無料あらすじネタバレ感想

2019年6月12日

「催眠人妻OLさん」の無料お試し読みはコチラ」

 

あらすじ

社内で嫌われ者のキモ部長には、特殊な力があった。

彼が催眠をかけると誰でも意のままに操れるのだ。

OLたちに催眠をかけては食い漁っていた部長は、使っていた2人の新人OLに飽きてしまう。

 

部長の次のターゲットに選ばれたのは、小鳥遊春子

仕事が丁寧で明るく人望もある部長のことを唯一慕ってくれている部下だった。

彼女は去年同じ会社の男性と結婚したばかりで、そろそろ子作りしようかというところ。

 

そんな幸せ絶頂の春子に部長の魔の手が迫る―――!

 

信頼していた部長にあっさりと催眠にかけられてしまった春子は、意識を奪われ、陵辱されてしまう。

そして意識だけを戻された春子は、

「なんですかこれっ!?やだっ抜いてーーーっ!」

どんなに拒絶しようとしても体の自由がきかず、部長に求められるまま犯される日々がはじまった…。

 

 

何度も部長に犯され、感度も弄られた春子は、夫とのセックスとは比べ物にならないほどの快楽を味わい、やがてカラダの疼きを鎮めるため自ら部長に股を開く…!

 

 

 

「催眠人妻OLさん」の無料お試し読みはコチラ」

 

 

ネタバレ感想

まず完全催眠状態・無抵抗を犯し、
からだの自由を奪ったまま意識を戻して嫌がる女性を犯し、
感度を弄って毎日調教しつづけて、催眠が無くても女性から快楽を求めてすり寄ってくる状態に仕上げる…、

最っ高に好みのシチュエーション!!!!ありがとうございます!!!!

催眠調教で堕ちていくのを見るのはたまりませんね!!何回もヌけちゃいます!

 

ただ絵のほうは顔や下半身は好きですが、僕的にはおっぱい大きすぎるかな と思いました。

 

 

「催眠人妻OLさん」の無料お試し読みはコチラ」